アクセスカウンタ

さにゃの旅日記

プロフィール

ブログ名
さにゃの旅日記
ブログ紹介
ここはサーニャのネトゲ&旅日記ブログです
ネトゲネタのほか、各地を旅してまわったときの日記とか書いていきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パンドラの箱は開けちゃダメなのです
パンドラの箱は開けちゃダメなのです 不安定な鯖、多数の未実装項目などなど 様々な不満要素を抱えたまま正式サービスが開始されたことにより、開始当日はお祭り状態に これに加えて、キャッチフレーズの「パンドラの箱を開けちゃいました」とかゲーム内のテクスチャに埋めこめられていた「ばか あほ 遊びじゃねえんだ!!」の文字やらが火に油を注ぐ結果になったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 01:11
転職への道
転職への道 仕事終わって帰宅して、今日は転職するぞーってINしつつ晩ごはん食べてたら、突然落とされ・・・ どうやら緊急メンテに突入した模様で、終了予定は23時とか・・社会人なめんなーっっ そしてメンテ後、果てしない認証onlineの末にようやくINできたと思ったら、今度はエリア移動中になかなか抜け出せないRunning onlineに突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 13:03
ぱんどら始まりました
ぱんどら始まりました 土曜日の16:45より、パンドラサーガのオープンβが始まりました 1鯖はネカフェで前日より1日オープンしていたんだけどね 新規の2鯖は同日17:00よりオープンしてます どっちで始めるかはちょっと悩んだんだけど、1鯖で名前が取れたので1鯖で開始してます 2鯖の方も一応名前は取っておいたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 19:14
空を目指して
空を目指して ここ最近はフリフをやってます やり始めたきっかけは、FEZに飽きて他にやるゲームがないのと、携帯版をやってちょっと懐かしくなったことかな 実はフリフは以前無料化されたときに一度やったことがあったりします その時も空を目指してがんばるつもりだったんだけど、他にやることがあったこともあってレベル4でやめちゃったんだよね 大抵のゲームのアカウントは2度とやるつもりがなくてもメモしてるんだけど、なぜかフリフのIDだけがなくなってたり・・・ まあ、いつも使ってるIDとパスで試したらINできたから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 23:59
ようやく仕事が終わった〜
ようやく仕事が終わった〜 すごーく久しぶりに更新しようと思ったら、ブログのレイアウトがずいぶん変わってt ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:00
湯けむり紀行 最終話
湯けむり紀行 最終話 最終日の今日は、温泉巡りをしつつ新潟方面に抜け関越道経由で東京へ戻る計画です まあ結果的にこのルートは破たんしたわけなんだけど、迷走に次ぐ迷走、翌日は仕事なのに無事帰りつくことはできるのか・・ そんな感じでスタートです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 14:42
青森紀行 津軽半島編
青森紀行 津軽半島編 前回に続いて青森紀行2日目です 今回は残りの津軽半島をまわります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/24 14:11
青森紀行 下北半島編
青森紀行 下北半島編 いろいろあって、更新遅れました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 11:48
久しぶりの更新・・そして旅立ち
久しぶりの更新・・そして旅立ち 更新が滞ってはや一月 ネタがまったくないわけじゃあないんだけど・・ ネコミミとか花嫁いしょーとか、盛者必衰の(ry・・没落していったA鯖ネツとか ああそういえば先週末はイベントだったっけw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 18:01
部隊服げっとっっ
部隊服げっとっっ 熱い戦いが繰り広げられた今回のイベントは、無事全鯖の国が国家目標達成したようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 00:51
果てしなく勝利が遠い国もあるってことを時には思い出してください
果てしなく勝利が遠い国もあるってことを時には思い出してください 金曜日よりイベントが開催されています 今回は単に勝利者数で競うことになってるんだけど、初日からかなり荒れた展開になってます A鯖では3強が無難にスコアを伸ばし、カセもなんとかスコアを伸ばしてる中、今や全鯖最弱とも噂されるホルだけが2桁といった感じでした 今回のイベントの賞品で、キャラごとに3勝すれば犬耳が貰えるんだけど、ホルはそれすらも困難だと・・ これとは別に国ごとに4800に達すると経験値UPの課金アイテムが貰えるんだけど、これも絶望的・・そんな初日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 04:01
ずっと信じていたものが真実でないと言う事実を知った時
そうです、あれですよ ガードエンチャが実は片手ヲリ以外には反映されてなかったという・・ +20ktkrこれで勝つる!! と前線に飛び出して行って、さすがエンチャしてるから死なないっ・・実は単なる思い込みでしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 22:26
強さと弱さの狭間
強さと弱さの狭間 先日未明、中央大陸でちょっとした異変がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 01:01
− タイトルなし −
− タイトルなし − そろそろ一方的でない戦いがしたいのですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 14:41
6倍祭り好評開催ちう
6倍祭り好評開催ちう 開催ちうですっ まあ正確には1.5倍祭りで、4倍の本を使えば6倍になるんだけどね 今回は一週間と長いので、LV40目指してる人はこの機会に上げちゃおっ ちなみに私はすでに3キャラ40で、もうレベル上げたいキャラがないからまったりしてますw 実はひそかにMOBに倒された時のデスペナが期間中はないようなので、あえて戦争より高レベルMOBに特攻の方が速いとかあるかもしんないです まあオススメはしないけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 03:48
いろいろ悩んだけれど
いろいろ悩んだけれど 何をって・・あれだよ スキルを再振りするかどうか まあ最悪また戻せばいいし、再振りは200円とお手ごろだし、そもそも手元に無料配布された壺が2個あるし・・ 正直悩むまでもないんだけどね ただなんていうか今までずっと火サラでやって来たから、まあRoD時代にあったスキルリセットの時に別のもやったから、まあ色々と・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 10:14
パニスカ急増ちう?!
パニスカ急増ちう?! 最近なんだかパニスカが増えてる気がします まあたまたまその戦場に多かっただけなのか、あるいはパニスカ祭りでもやってたのかは定かではないですが・・ あちこちに透明赤丸がいたり、一人暴いたと思ったら別のがひゅんって飛んできたりとか、それはもうすごかったです ただ、その時はあわてんぼさんが多かったのか、外しまくりの人が多くて実害は少なかったんだけど、それにしても多すぎ さてパニといえば、ハイド状態からのみ発動可能な大ダメージを与えるスキルなんだけど、事実上瞬間ダメージでは最強のスキルかな そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 01:26
LV40フルエンチャナイトでます
LV40フルエンチャナイトでます ちょっと二日ほど体調壊して寝てました・・ 夏風邪怖い>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 21:02
超合金が増えてきた件
超合金が増えてきた件 最近またちょっと更新さぼり気味な今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:20
ピアって楽しいよねっ
ピアって楽しいよねっ 先日のアークでの戦争でのことでした アークは新マップになってから東西の端が前線になるんだけど(中央はお互い行く意味ないからね)、両端が均衡することは稀で東西それぞれを押し込む展開になることが多いです その戦争でも西は味方が押して東は逆に敵が押してる展開でした 私はそのとき東にいたんだけど、周りを見ると味方は数人、敵は数十人とどうにもならない押されっぷりでオベをばきばきと折られてました 味方の援軍を待ちつつ少しでも前線を押さえよう、ここはあれだ、あれしかないってことで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 11:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

さにゃの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる